福祉有償移送サービス開始へ

運動会シーズン到来 

今年は開催を知らせる早朝の花火音があまり聞こえませんでした。

夫婦の朝の会話第一声は「聞こえた?」「上がらないもんだな」でした。

 

さて、私は昨春のHP作成以来、ブログもすっかり遠のいておりました。

そのため冬の話題にさかのぼりますが、今年の十勝地方 大雪に泣かされました。

一年生管理者としては、災害時の危機管理の重要さを思い知らされ

一方で、ステーション周辺でいち早く除雪が入る公園を近所に見つけられたのも

大雪がきっかけです。本年2月に納車予定であった日本財団の助成を受けた

通称「財団号」も3月末納車に延期してもらったほどです。

雪解け・納車と並行し福祉有償サービスを提供するために運輸局等の諸手続きを進めてきましたが、準備が整い6月よりサービスを提供できることになりました!(^^)!

 

利用は登録制ですので、ちせの利用者または利用したことがある方が対象です。

料金等は直接お問合せ願います。(順)